MENU

About

はじめまして、efiL(えふぃる)と申します。

写真と映像を編んでいます。

ここでは僕のプロフィールや当ブログの発信内容を紹介しているので、最後まで読んでいただけるとうれしいです。

Profile

born1993.4
fromIshikawa
mediaX:@__efiL
YouTube:efiL
Instagram:@efil.shot

カメラブログ

カメラとブログと私

僕がカメラを始めたのは、とあるブログがきっかけで。

誰のブログだったか今となっては覚えてないけれど、その人の書く奥深い文章とその人が撮った美しい写真に魅せられて。

僕もこんな風に自分だけの世界観をつくってみたい

そんな小さな憧れから、僕のカメラとブログ人生が始まりました。

そしてブログを続ける中で、カメラの腕をもっと磨きたいという想いが強くなり、カメラに特化したこのブログを立ち上げることに。

まだまだスキルは未熟ですが、此処をアトリエとして自分なりの表現を探していきたいなぁと思っています。

フォトグラファーとしての

フォトグラファーとしての夢

このブログを立ち上げた時点では、僕にはまだ何の実績もありません。ましてやフォトグラファーでも無いし。

だけど、こんな僕にもいつしか成し遂げてみたい夢があって。

  • フォトコンテストで賞を獲る
  • カメラメーカーからのレビュー依頼を受ける
  • 他のフォトグラファーさんとコラボする
  • 自治体などの広報媒体に写真を採用
  • 雑誌『GENIC』に掲載していただく
  • モデルさんのポートレートを撮る
  • ウェディングフォトを撮る
  • 全国各地や海外を飛び回って撮影する
  • 個展を開く
  • 写真集を出版する
  • フォトグラファーとして生計を立てる

言葉にするだけでは叶わないけど、言葉にすることで叶う夢もある。

それを信じて、ひたむきに写真を撮り続けていきたいですね。

使用機材

SONY ZV-E1

現在のメインカメラは、SONYのフルサイズミラーレス『ZV-E1』です。

コンパクトさに惹かれたのと、動画撮影をすることも見越して選びました。

そのほかも含めた、僕の使用機材を知りたい人は以下のページから見てみてください。

about キリトリ

このブログでは、命名した『キリトリ』のごとく、カメラに纏わることを僕目線で切り取っていきます。

メインコンテンツは以下の5つ。

僕がこれまでに撮影した写真や映像の中から、お気に入りの作品をまとめています。

ほんのちょっとの言葉を添えて。

Privacy Policy

当ブログのプライバシーポリシー・免責事項などを定めています。

Special Thanks

このブログの立ち上げにご協力いただいた方々です。いつもありがとう!